【魅惑のスイーツ】

IMG_2713 IMG_2714 R0016380本日は、昨日お伝え致しましたスイーツの画像をご紹介します。

「ハーブティー入りクレームブリュレ」
このハーブティーは、昨年の現地研修の際に仕入れて来たDallmayr産の数種類のハーブがブレンドされた「Zugspitze Tee」です。
まろやかなクリームの味わいに、爽やかな香りをプラスしてくれます。
こちらは数量限定になりますので、「食べてみたい」と思った方はお早めにご来店くださいね。

【本日の樽生】
・ゲッサー
・エーデルワイススノーフレッシュ
・フライングブルワリーアビエーターエール

【ネクストバッター】
・ラーデベルガーピルスナー
・シェッファーホーファーへフェヴァイツェン

【お待たせ致しました!!】

エーデルワイススノーフレッシュ樽生開栓中です。
14632898_935222143250076_4172267821403504417_n 14641912_935222169916740_4238081277114761498_n週初めの月曜日、エナジーチャージに一杯どうぞ!!

さて、先日の新しいスイーツメニューの答え合わせです。
答えは「ミルヒライス」でした。ミルク味のお米のスイーツです。
現地で食べて苦手だった方も多いのではないでしょうか?

実際に当店に来られた方も苦手だという方がいらっしゃいましたが、お連れ様が食べているのを一口食べられた所、美味しかった様で、一皿仲良く半分にして完食いただけました。気に入っていただけた様で嬉しかったです♪

今回はプルーンと胡桃のソースをかけてご提供致します!!
ぜひお試しください。

【本日の樽生】
・ラーデベルガーピルスナー
・エーデルワイススノーフレッシュ
・フライングブルワリーアビエーターエール

【ネクストバッター】
・ヴァルトシュミットヤコビヴァイスビール
・シェッファーホーファーへフェヴァイス

【本日のおすすめスイーツ】
・ミルヒライス プルーンと胡桃のソース添え

【焼きたてです♪】

たった今焼き上がりました、旬のリンゴをたっぷり使った

「Apfelkuchen 焼きリンゴのタルト」

昔は沢山食べていたリンゴすら食べなくなった日本人にとって、

果実がたっぷりのったスイーツは、非日常感を演出しR0011407 R0011415 R0011444リッチな気分にさせてくれますよね!!

ダルマイヤーのコーヒーや紅茶と合わせてどうぞ!!